みんな元気かな

私は毎晩「ああ、目が覚めたらうさぎになっていたらいいのに。それか犬」と思ってしまうほどにキているので元気ではないです!
もうここ最近波がヤバイ。大丈夫な時間と大丈夫じゃない時間の差がありえないね。
まあ多分ほっとけば治るけど、荒んでいるので誰か私になごむ画像(犬とか)くれるといいと思うよ。

アナウンサーの川田亜子さんが亡くなったニュースが地味にショックです。
ネプ理科が好きで、ちょうど仕事から帰ってひと段落な時間なのよく見ていて、この眼鏡アナウンサーかわいいな!と思っていたのです。
あまりにも唐突だし、あんな奇麗な人がなんと勿体無いという感じでもあります。
ご冥福をお祈りいたします。


今年もモナコGPを見逃しました。
スズタンがメールまでくれたというのに!
美化委員の逸材を発見したので突入せずにはいられなかった。
author by 七瀬
comments (793) | trackbacks (0)