アー

自分がめっさ暇なときは誰もおらんのに、自分が明日早番じゃけえ早く寝んといけんのう!みたいな日にはリザに人がいる。かなしい。
でも寝るよ、睡眠とらないと致命的に体調に響くようになったんだ。歳かな。

近所のスーパーが9時閉店から24時間営業へと華麗に変身を遂げました。
すごいね、急に無理すると身体に悪いと思うのに、すごいね。
うちは結構な田舎で、24時間も営業してても、どう考えても人件費や光熱費で赤字じゃあるまいかと思うのです。
それなのに24時間営業。その事実に私は切なさを隠しきれません。
そんなに無理しなくていいのに・・・!

ちなみに、スーパーの隣にはコンビニ(24時間営業)があります。
どう考えてもコンビにはつぶれる。時間の問題だ。

12時くらいまででいいと思うんだよね、本当に。
author by 七瀬
comments (1738) | trackbacks (0)