プリングルス食べると口の中切れるよね。

今食べてたら切った。こんな時間だけど食べてた。
カゴメのパスタソースのバジリコ味を輸入食料品店で見つけて食べたらおいしかったよ。でも他にどこで売ってるのかわかんないよ。
ネットで探しても見つかりません。
この広いインターネット界でも見つからないだなんて。
探し方が下手なだけだと思うんだけどね。

世界中は13階くらいまでいきました。
ガンナーとブシドーが強すぎてなんかもうたまらないです・・・!!

あとなんか、パソコンが本格的に寿命くさい。
神月やってた頃から使ってる気がするんだ。
新しいのほしいな。ノートとか憧れるな。多分買わないけど。
author by 七瀬
comments (428) | trackbacks (0)