寒すぎやしないだろうか。

百年の孤独を読んでみたくなった。なんとなく無性に。
問題は翻訳ものがものっそい苦手という事なんだけど、そこらへんどうだろう。
あと文庫になってないぽいんで、持ち運ぶの大変だなあと思った。

部屋の掃除をしたのです。掃除っつうか棚を取り替えたりしたから、プチ模様替えなんだけど、なんか、凄い筋肉痛なんですよ。
あんだけで筋肉痛か!中学時代は運動部だったのに筋肉痛か!
いつまでも体力は同じだと思ってると何かあったときびっくりですね。
最近は全く走れません。驚くほどに。

携帯でメール送って更新するやつやりたいけど設定がめんどいっす。
またレンタルので別でやろうかしら。
author by 七瀬
comments (899) | trackbacks (0)