上野動物園に

いってきたよ。パンダいないけど。
GW明けたので割かし空いてました。

暑かったからかどうかわかりませんが、動物はほとんど動きませんでした。日陰で寝てた。
ホッキョクグマは微動だにせずじっと水面を見詰めていました。
子供ふれあい広場的なところでヤギを触ったんですが、あいつら案外怖い。小さいとまだいいけど、大人のヤギは触った瞬間噛み付かれそうな気がする。頭は触れたけど顎の下とかホント無理。
まあヤギよりうちの犬のほうがでかいんだけど。

そんなうちの犬は足を痛めて大変です。
あの大きさで足を痛められるともうどうすればよいのかという感じです。
ホント、どうしよう。
author by 七瀬
comments (624) | trackbacks (0)