ここは本当に気楽でいいよね

まあ完璧に自分の領地だからなんだけどさ。

mixi書くのなんか気持ち悪いっつうか抵抗あるなって思っていたんだけど、ちょっと考えてそれはあしあとがつくことによって誰が見たか明らかにわかるという点だな!と思った。
なんかもっとこう、ネットは、誰が見てるかわからないつうか、混沌とした感じであってほしい。
適度な距離感がほしいっていうか、なんかうまく説明できないけど。

そんなようなことをわざわざ向こうにも書いたんだけど、いや書かなくても良かったんじゃね?って思うけど、なんか定期的に見に来てもらってたりされてるのに更新してないのものなあっていうか、そういうプレッシャーもなんかアレだよね!うまく言えないからアレで!

なんかああいう知らない相手なのに顔すら見えそうなツールとは一歩引いて付き合いたいつうか、なんかコレ偉そうじゃないかしら言い方が。そういうつもりは全くないんだけど。
やっぱ2chとかのほうが楽しいよね(結論)

ああここは好きなことが書けて楽でいいなあ。
author by 七瀬
comments (1798) | trackbacks (0)