こんばんは

ドラクエやってますか?私はやってるよ!
例によって例のごとく、脳内で会話しながら、各キャラに詳細な設定をつけて一人妄想に耽りながらやってるよ!
もうすぐクリアですが、クリアしたところでやることたくさんあるぽくて長々と楽しめそうです。

オードムーゲ切らしてて久々に買ったのですが、やっぱあれはいいね!神の水ですよ!
プラシーボ効果もあるかもしれんけど、オードムーゲ使わないのと使うのとじゃぜんぜん調子が違うね!特に夏はきもちよいね!

なんで買ったかっつうと、口元にディ・モールト(非常に)でかくて目立つにきびが3つも出来たからです。泣きたいです。
author by 七瀬
comments (9889) | trackbacks (0)