SALEで調子に乗って買い物しすぎた

タイトルは関係ない。適当につけた!

今の仕事を始めたとき、職場の周りの人に
「最近あんまりCD買わなくなったわー」
って言われることが割とあって、ありえない!って思ってたけど、今になって痛いほどわかる。
あんまりCD買わなくなった!最初のほうの貪欲さがなくなった!
でも音楽は好きだよ。

というわけで、もって帰ってきて放置していたSUEMITSU & THE SUEMITHのベストをようやく聴いたのですがいいねスエミツ!超いいです。私の記憶にあったより相当いいです。
活動休止中なので復帰しないかなあ。復帰したらライブ行きたい。日本人ももっとピアノロックやるといいと思うよ。

あとはゴンチチ一気にパソコンに入れたので、一人ゴンチチ祭りやろうと思います。癒されまくる。


かなたんから教わった動画。
ロボゲイシャ

オフィシャル見たら主題歌がART-SCHOOLで正直木下仕事選べ、マジで。と思った。
author by 七瀬
comments (4446) | trackbacks (0)