売ってない

幻覚ピカソの1巻がamazonでも品切れですよ!
自分の店で注文しても版元で品切れでしたよ!
しょうがないからジュンク堂まで行ってきたいと思います。ちょっと遠いからめんどくさい。
あと林田球の魔剣Xもまだ買えてないのでとっとと買ってニヤニヤしたいと思っております。
そして聖☆おにいさんももうすぐ出るので超たのしみだ!

漫画ばっかりと見せかけて実は今年は凄い勢いで映画見てるんだよ。
職場の人からDVDを借りて観ているのですが、どちらかというと古めの映画ばかりを観ています。新しいのも観るけど。
映画好きの人に「なんでもいいから2本くらい!」って言って持ってきてもらって、観て、返して、持ってきてもらって、の繰り返しな感じです。
この方法はなかなかいいんだけど、DVD持ちの人が身近にいないとできないのが難点ですな。

毎年3月3日になると「ああ雛子さんの誕生日だなあ」と思います。いまだに。
author by 七瀬
comments (846) | trackbacks (0)