ブログのテンプレートですが

sbはいまいち作り方がわからないのですよ!
スタイルシートとHTMLを一から打てれば作れるんだけど、めんどくさいじゃん。スタイルシートは打てるとは言えないし。
デフォルトを地道に書き換えればいいのかしら。
かわいい壁紙とか、使いたい素材があるのに自由にカスタマイズできないのが、今、地味にストレスです。
姉さんが使ってるWordpresも気になるけど、いまさら変えるのもな、インストールめんどったいしな、みたいな感じです。

なんで最近よく書いてるかっつうと、今まで荷物をがっつりとPC用の椅子の上に置いていて使うときいちいち片付けなきゃいかん状況だったのが、部屋を掃除してすぐに座れるようになったからですよ。
要するにパソコン使う気が起きるようになったってことです。
author by 七瀬
comments (3262) | trackbacks (0)