ソードワールド

ルールブック買うだけ買ったけど一度もやってないよ!
なんか生活時間がズレてたり夜中は都合が悪かったり寝ないと次の日からだがもたなくなってたりで結局ルールブック読んだだけ、みたいな。
エルフで魔動機師とか、超無意味で「お前、バランスとか適性とか考えろよ!」って感じのを作りたいのに!のに!

しかし新しいやつはなんか全体的に垢抜けてますね。
私は旧作のもっさり感がたまらなく好きだったのに。昭和の西洋ファンタジーつうか、なんていうか。
金属鎧を着ているのに魔法が使えるという事実に違和感を覚える世代です。
ダッカートが恋しいよママン・・・!

ところで私ブラウザはSleipnirを使っていてもうこれ以外は使えない!みたいな状態なのですが、最近調子が悪いのです。
ていうか根本的にIEの調子が悪いと見た。
今googleですらエラーが出てきて心から危険を感じた。
Operaなら問題もないし、Opera軽いし(体感速度が)、Skinかわいいのあるし、Operaでもいいっちゃいいんだけど、2,3点、しっくりこない部分があるのです。
使ってるうちに慣れるかしら。
ていうかIEのバージョンアップをすればいいのかな。

まあ一番やばいのはパソコン本体なんですがね!
最近すごい高い音がします、ハードディスクあたりから。
author by 七瀬
comments (1096) | trackbacks (0)