気づいたら年明けてるよ

こんばんわ。ひさしぶり。
でも別に近況なにもないです。
いたって平凡に暮らしています。
数年ぶりに正月にMTAっ子たちに会ったら男子はみんなもれなく太ってた。
なぜだ。なぜ男子だけ太るんだ。
まあ女子は二人だったけど。

先日部屋を掃除したら京極夏彦の鉄鼠の檻が行方不明になってるのに気づいて、心当たりを探してみたら1999年のメフィストが出てきた。なつかしい!
ハサミ男がメフィスト賞を獲ったころの話で、座談会でハサミ男の話をしてるんだけど、何年か前に映画になると聞いた時にこの座談会を思い出し、とても懐かしく思ったものです。

まあとりあえず、今年はもうちょいたくさん書ければいいなあ、みたいなことは思っております。
author by 七瀬
comments (3602) | trackbacks (0)