エコエコ言い過ぎじゃないかしら

なんか、前にどっかのブランドが結構なお買い得価格でエコバッグ発売するっていうのでものっそい行列が出来て大騒ぎになって、「好きで並んでるんじゃない!」とか言い出す人も出てくる始末になった出来事があったかと思うのですが、そのときにネットで見た噂のエコバッグ、あれと同じのをもっている人を見ると
「ああ、この人も『好きで並んでるんじゃない!』とか胃って行列して買ったのかな。でも明らかにエコ目的で持ってねえな」
みたいな気分になります。
こんにちわ。近所の西友はマイバッグ持参で2円引きなのですよ。

ああうん、別に他に書くこととかなんにもあんまりないんだけど。
一生に一度メイド服着てみたいよね。多分今年齢的にギリギリだけど。一人で着て一人で満足したい。自分の部屋の中で。

今一番気になる漫画は東京赤ずきんです。
あれ面白い?
あとランカ・リーが超かわいい。マキシマムデカルチャ!
author by 七瀬
comments (1572) | trackbacks (0)