ときめき

「ときめきダンシン」って邦題のCDがあるんだけど、しかも割と最近なんだけど、これはもっといい名前あったよなって思います。
まあそれは置いといて。

こないだ超ひさびさに峯生さんと遊んだんですよ。カフェでご飯食べたりしたんですよ。
で、その時に峯生さんから「ソードワールド2.0出たよ!」って言うんですよ。
もう超ときめいちゃったじゃないですか。
ソードワールドといえば人生初のTRPGですよ。あのベタベタな感じとモッサリ感がたまんないわけですよ。
すぐさま「え、じゃあ買うから本屋行っていい?」って言っちゃったよ。そして本屋で買ったよ。
ウフフお久し振りですソードワールドさんって感じだよ。

ただもう何十年も経つのでさすがにルールブックとかキャラは今風でした。
横書きになってたし。エルフがプリースト技能取れるようになってたし。
でもざっと読んだところ基本は変わらないのでそのうちセッションの仲間に入れてもらおうと思います。
それまではキャラを妄想で作りまくりたいと思います。
author by 七瀬
comments (1256) | trackbacks (0)