終了しました

ステレオラジオ終了しました。
また次回宜しくお願いします。

Adv recをちゃんと押す(自分メモ)
author by 七瀬
comments (9802) | trackbacks (0)

8月が終わる

もう、びっくりだよね。
夏って終わってみるとあんまり暑くなかったなあと思う。夏の間は暑いなあと思うのに。
あんまり外に出ないからかね。

最近買ったのは斉藤和義の「歌うたい15」とフラテリスの新しいやつです。
フラテリスは確かに前作ほどの衝撃はないけど、前作は衝撃的すぎるにも程があったので、それを超えるのを求めるのは酷ではないかと個人的に思うので、まあこんなもんでいいんじゃないかな、充分だよ。

こないだジュンク堂で町田康のサイン会があったんだってさ。
遠巻きに見えるかなと思って仕事帰りにチラ見しに行こうと思ってたのにすっかり忘れてた。惜しいことした。
最近職場の子に借りて読んだら面白かったのです。
屈辱ポンチが好きだよ。


今夜気が向いたらステレオラジオです。
なんか、いつも使ってるところが様変わりしてたけどくじけずがんばります。
気が向いたらだからやんないかもだけど。
author by 七瀬
comments (1763) | trackbacks (0)