講談社の

今年の夏のキャンペーン、Yondaのエコバッグなんだけど、それがもう!すげえかわいいの!超かわいいの!
思わずその場で2冊買ってしまった。「家族八景」と「車輪の下」を買いました。
まだ、読んでません。
あと、集英社のあのスペシャルカバーのやつ、荒木先生は「伊豆の踊り子」なわけですが、よりによって一番食指をそそられないタイトルですよ。欲しいけど、ジャケ買いのつもりで買ってしまうべきか。
とりあえず、浅田弘幸が描いた中原中也の「汚れちまった悲しみに」を買いましたよ。
もちろん、まだ読んでません。

職場の人に町田康を借りました。だいぶ前だけど。
んで、なんか今度職場の近所の本屋にサイン会に来るらしいよ。
もう整理券配り終わっちゃったけど、行ったら遠巻きに見えるかな。見えるなら行ってみようかな。

最近はオリンピックを見ていますよ。
体操の冨田洋之が男前で好きなかんじです。
しかしああいう人の筋肉にはびっくりするよね。もう同じ人類とは思えない。

ドラクエ5を借りたので、地味にやっていきたいと思っております。
あの画面をぐるぐるするやつに、正直、酔いそうです。
嫁は勿論ビアンカです。異論は認めない。これについて語ると長いので、また今度な!
author by 七瀬
comments (545) | trackbacks (0)