世界樹

世界樹やってますか?世界樹やってますよ!
正直2ほどのときめきはないですが超たのしいです。
パーティーは迷走し続けていますが、ひとまずファランクス、バリスタ、ゾディアック、プリンスは固定。時と場合によってウォリアーとモンクが入る感じです。
最初シノビつかってたけど(かわいいから)、あんまり強くなかったよ。育てたら強いのかあれは。私の使い方が間違っているのか。
なんかもっと前作くらい職業別の特色が解りやすければよかったんだけど、なんか今回は自由度が高いというかみんな微妙に使いづらいです。特化している部分があんまないっつうか。

なんかぜんぜん進んでないけどがんばります、世界樹。
author by 七瀬
comments (8613) | trackbacks (0)