ずっと夢を見て幸せだったな

もう今更感があるけど忌野清志郎の話。
私は彼の曲をちゃんと知ってるとはとてもじゃないけど言えないしすごいファンだったわけではないけど、時々耳にする忌野清志郎の曲はどれもものすごいインパクトで、テレビで見せる姿も同じくらいのインパクトで、大して知りもしない私ですらこの人いいなあって思わせてしまう何かがあって、今職場で延々CD流れてるんだけどやっぱりいい曲ばっかりで、ロックンローラーは基本短命なんだけどやっぱり早すぎたよね。

私は忌野清志郎っていうかタイマーズのデイ・ドリーム・ビリーバーがすごい好きなんですが、これは清志郎のお母さんの歌だって知ってから聴くたびになんかすごいせつない。

お葬式には夜までたくさんの人が来続けたんだって。すごいな。
ご冥福をお祈りします。
author by 七瀬
comments (10564) | trackbacks (0)