ファビコン

ブラウザによりけりですが、お気に入りやアドレスバーに表示されるアイコン(普通はなんかブラウザのマーク)を自由に設定できるファビコン。
なんか楽しそうだったのでファビコン作ってみたよ。

基本的にドット絵で書かなきゃいけないらしいから、ドット絵できないなりにがんばってみた。
なんかわけのわかんない感じになった。
でもまあ画像ファイル上書きすればいつでも変えられるから今度もっと時間のあるときにちゃんと描こう、そうしよう。
ドット絵のコツとかあるのかな。難しいな。

探してみたらWeb上で描いてダウンロードしてすぐ設定できるサイトとかたくさんあって結構面白いから、みんなやるといいよ!そしたら私が見ててたのしから!
author by 七瀬
comments (544) | trackbacks (0)