はじめました。

弟がWii Fitを買ってきました。親がほしがったからです。孝行息子だ!
そんなわけで私も最近、適当に筋トレしたりヨガぽいことしてみたりしております。
体重自体は軽い方なんだけど筋肉が全くなくて軽いというだけなので筋肉を増やそうかなと目論んでいるのです。
あまりにも運動不足だったので、やる度に筋肉痛です。DIO様に言われてしまうほどに貧弱貧弱ゥ!ですよ。

あとあれだよ!クロノトリガー買ったよ!!
やっぱ超おもしろいや。音楽もいいです。サントラ持ってるよ3枚組のやつ。アレンジアルバムも持ってるよ。
昔あんまり好きじゃなかったルッカも、大人になった今ではお姉さんぽくてかわいいなあと思います。
最近のお気に入りはエイラです。片言喋りがかわいいよエイラ。
クロノを存分にやり込んだら、途中で止まっている世界樹の迷宮を再開しようと思います。


ちょっといろいろ考えて、今年でハンシニストを卒業することにしました。長い間ありがとう、阪神タイガース。
移籍先は職場の野球マニアのプレゼンや日本シリーズの影響などの結果、西武になりました。
カープと西武で最後まで揺れ動いたけど、まあセ・パで違うから両方でいいや!基本西武で!ということで。
西武ファンの人に西武ライオンズの歴史をつづった本をもらったので、いろいろ学んで行きたい次第でございます。
あと別に阪神好きじゃなくなったとかじゃなくて、最近の阪神を一番に応援するのはなあと思ってしまっただけなので、阪神もちゃんと応援するよ。

年をとったので最近肌の乾燥がひどいので対策を練らねばなあ。
なんかよい商品があったら教えてくれるとうれしいです。

という感じの自分メモ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2891058(牛乳石鹸)
http://www.cosme.net/product/product/product_id/270764(ねば雪)
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2901336(無印)
author by 七瀬
comments (390) | trackbacks (0)