石鹸

最近手作り石鹸が気になります。
なので色々サイトを見てみたら、案外たくさんあるね、石鹸サイト。
どこも見た目がお菓子みたいだったり、色々な形してたりで見てるだけで楽しかったです。
でもあれって顔洗ったり体洗ったりして大丈夫なものなのかね。

でもまあ顔は無理でも体なら大丈夫だろうと思うので、暫く眺めて、香りとかがよさげなのを選んで一度買ってみたいと思いますよ。
買ったことある人は使い心地とか色々教えてもらえると嬉しいです。


The Fratellisの新譜がものっそい欲しいです。セカンド。
ファーストが良すぎたのであれだけど今回もかなりのかっこよさ。
輸入盤は相当安く買えるんだけど、国内盤はボーナストラック入るんだよね。どうしようかな。前のは国内を待ちきれずに輸入で買ったんだけど、今回はもうすぐ国内出るしなあ、迷うなあ。

でも最近はめっきりCD買わなくなったな。この仕事始めるとプライベートであんまりCD聴かなくなるよって言ってた人の気持ちが今ならとてもよくわかります。
author by 七瀬
comments (1240) | trackbacks (0)