ID & Name 1524  煉獄寺 雛菊 (れんごくじ ひなぎく)
Age 豪傑っぽい歳
CLASS マジカル豪傑ナース
Height/Weight 155cm/43kg
Picture 全身

外見
ピンクのストレートロング。そしてあほ毛。
目はちょっとくすんだライトグリーン。
ナース服っぽい魔女っ子服のつもりの服。

設定
桃園で義兄弟の契りを交わした兄者たち(長兄は陰が薄くて次兄はすげえ髭)と
楽しく地方を治めて暮らしていたが、ある日うっかり酔っ払ったところをつけこまれて国を追われる。
追っ手から逃れるために一旦三人バラバラになってまた山のふもとで再開しようと誓った後色々あって今に至る。
兄者たちがイマイチ行方知れずな感じで探している。
あわよくば追い出した敵将を討ち取ろうとも考えている。
なので何かと兄者兄者うるさい。けど豪傑的な義兄弟なので妹キャラ的要素は皆無。

武器のマジカルステッキはメス状のマジカル豪傑メス。ナースなのにメス。
魔女っ子っぽく乗って飛べるけど回りに人がいると危険。

PL的に考えたこととか
魔女っ子シリーズ第四弾はマジカルナースですよ。そしてDK3から使い回しですよ。
マジカルナースなのはパチンコ屋の前で小麦ちゃんの看板を見たためです。
魔女っ子メイド(釘バット)→20歳のニート魔女っ子→ヒキコモリ魔女っ子と来たので
今度はどうしたもんかなと考えた挙句豪傑にしました。
元ネタは勿論三国志です。末っ子だと自動的に張飛になりますので張飛な感じでお願いします。
というわけで敵将は呂布ですね。怖いですね呂布。

台詞は広島弁あたりを目指して考えてるけど、生粋の関東っ子なので全く解らないため
ネットの広島弁コンバータを使って変換したものを適当に変えたりそのまま使ったりしています。
所謂エセ方言です。痛い子っぽい!!

ちなみに今までのりすげキャラは
小日向ひより/天池雛菊/クロエ・セブンスコード/ヴィヴィアン・セブンスコード
あたりなので、以前の知り合いの方とかがメッセとかくれると割と喜んでお返事します。
でもはにかみやさんだから自分からはきっと何もしないんだぜ。